[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「流鉄展」ご来場がとうございました
流鉄展B
流鉄展A
3月12日(土)生涯学習センターで開催した、「流鉄展」には
沢山の親御さんにご参加いただき、ありがとうございました。
流鉄100周年を記念した、乗用電車(写真)はお子さま
達に人気を博し、とても喜んでいただきました。
当日入院したおもちゃも、お客様の手に届きはじめています。
[ 2016/03/20 20:42 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもちゃ治療でのご協力とお願い
さくらの蕾が、咲きたいと膨らみ始めました。
おもちゃは世につれ、世はおもちゃにつれ変化して
います。
リモコンで操作するおもちゃが沢山増えてきましたが
当おもちゃ病院で治療をする際、お願いとご協力が
あります。
リモコン操作のおもちゃは、必ず本体とリモコンを
セットでご持参ください。
両方を診察しないと、解決できないからです。
また、その他のおもちゃでも
破損したときはその破片や、部品またはネジなど
が脱落したときは、ビニール袋に保管しておもちゃ
病院に持参してください、短時間で解決できること
もあります。
ご協力をお願い致します。
[ 2016/03/17 20:28 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
