[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おもちゃ病院ドクター・ナースを募集しています
おもちゃ病院ドクター・ナース募集
さくらが開花しました。
春は躍動の季節です。
ただいま流山おもちゃ病院では、「ドクターとナースを募集中」。
お子様に、”ものを大切にするこころを育てる”をモットーに
活動しています。
あなたも、地域で楽しく子供たちとフレンドリーになれます。
好きな時、空いてる時間に、お近くのおもちゃ病院開院会場
に参加してください。
経験や優れた技術は無用で、1会場3時間以内です。(3か月
スケジュール参照)
あなたのその気持ちがあれば、ドクター・ナースになれます。
開院会場での見学や体験も、自由にできますのでお気軽に、
お問い合わせをしてください。
[ 2015/03/28 22:21 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
流山中央公民館まつりにご来場ありがとうございました
中央公民館まつりA
中央公民館まつり
先日は、「流山中央公民館まつり」に多数のご来場ありがとうございました。
当日はおもちゃの治療はもとより、イベントで用意した乗用新幹線やプラレール
コーナーでは、みんな仲良く自分のすきなマイ電車で、楽しく喜んでいただきました。
[ 2015/03/11 22:46 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
