[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
流山おおたかの森SC平日のおもちゃ病院が盛況でした
おおたかの森イベント3
おおたかの森イベント2
本日(4月30日・水)流山おおたかの森SC3階イベントスペースにおきまして、おもちゃ病院と乗用新幹線・ディズニートレインやプラレール広場などお子様向けの催しをしました。
平日の雨天にもかかわらず、診察・診療は”木馬・犬のぬいぐるみ・ラジコンカー”など31件
乗用新幹線・ディズニートレインやプラレール遊びには約50名のちびっ子が、遊びに来ていただきました。
ご来院・ご来場の皆様ありがとうございました。
次回の予定は5月28日(水)PM13:00~16:00です。(受付終了はPM15:30まで)
[ 2014/04/30 18:10 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月30日流山おおたかの森SCでおもちゃ病院を開きます
流山おおたかの森SCイベント2
3F おおたかSC
江戸川堤の菜の花が満開です。
流山おおたかの森ショッピングセンターにて、流山おもちゃ病院が平日開院いたします。

日 時 4月30日(水)PM13:00~16:00
(受付は終了30分前まで)
場 所 3階 イベントスペース
内 容 おもちゃの治療・相談、おもちゃのリサイクルなど
    (おもちゃの治療・相談はボランティアのドクターが行います。)
・お子さま(4歳以下)が乗れる乗用新幹線
    プラレール広場(ジオラマで好きなプラレールと遊ぶイベントです。)

壊れたおもちゃ、具合の悪いおもちゃがありましたら、この機会に治療しましょう。
ご近所のお知り合いやお友達にも、声をかけてください。
お待ちしております。
[ 2014/04/03 17:54 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
