[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今年も各地からで喜ばれました
2013年も残り2日となりました。
今年もリサイクルおもちゃを贈り、大層喜ばれたことを報告して新年を皆様とお迎えしたいと思います。
11月下旬から12月初旬にかけて

秋田県横手市(福祉法人)金沢保育園
沖縄県沖縄市(福祉法人)沖縄小児発達センター
千葉県流山市      江戸川台児童センター

にリサイクルおもちゃをプレゼントしました。
リサイクルおもちゃにご理解をいただきました、ご父母様からいただきました物をきれいに磨き、手直し
をして送り出しました。
送りました施設から感謝を記した礼状をいただき、”本当にやって良かった”とおもちゃドクターも安堵
しました。
来年も皆様に喜ばれることを心がけ、ボランティア活動に励みます。

どうか新年も良い年でありますよう願っております。少し大きい文字

*江戸川台児童センターのレポートが、「ぐるっと流山」に掲載されていますのでご覧になってください。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/397/
[ 2013/12/29 18:23 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フジテレビによる流山おもちゃ病院の収録がありました
少し大きい文字12月21日(土)朝からフジテレビの収録が始まりました。
開院そうそうお客様が来られ、受付をへて担当ドクターが処置する様を見学をしました。(写真参照)
治療中お友達が、治るのが待ちどうしいのか心配そうに見ていました。
わずか3時間の開院中、18件の診察を14名のドクターがおもちゃの患者さんを、再び健康に戻して元気に退院を
していきました。
来年1月26日(日)AM8:55~」9:00フジテレビ「千葉の贈り物」で放映されます。
ぜひご覧になってください
フジTV(3)
フジTV(2)

来年も、より一層お子様に喜ばれるおもちゃ病院をめざして活躍をしていきます。
ご支援とご協力をお願いいたします。
良い年をお迎えください。
[ 2013/12/23 23:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特報12月21日クリーンセンターでフジテレビが流山おもちゃ病院を収録します
フジテレビ収録のお知らせ。!!
流山市広報でお知らせ致しました、12月21日(土)AM9:00~12:00クリーンセンターで開院する、
流山おもちゃ病院が当日撮影されることになりました。
この番組は、フジテレビ系で放映される「千葉の贈り物」で、千葉県の魅力を支える人達の紹介です。
お手持ちの動かなくなったおもちゃ、壊れたり鳴かなくなったおもちゃがありましたら、ぜひお持ちより
ください。みなさまもTVに映るかもしれません。(放映は来年1月いずれかの日曜日AM8:55~9:00予定)
多くの方のご来場を、お待ちしていま~す。
[ 2013/12/17 17:13 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
