[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
長崎地区ふれあい福祉まつり
長崎小学校_11-2日A
秋の気ままな気気は、大型台風など災害をもたらせています。伊豆大島で被災された
方々に心からお見舞い申し上げます。
11月2日、長崎小学校におきまして「長崎地区ふれあい福祉まつり」が開催されます。
野々下福祉会館、野々下児童センター、長崎地区自治会が合同して開催いたします。もち
ろん流山おもちゃ病院も開院しますので、ぜひご家庭に具合いの悪いおもちゃや壊れた
おもちゃがありましたらお持ちください。
当日は、お子さまも乗れる「新幹線」や「ディズニートレイン」も準備しています。
(ただし、年齢制限がありますのでご容赦ください。)
お子様に、おもちゃを治すことによって、大切に長く使用できるように見学もできます。
お待ちしています。
[ 2013/10/25 18:20 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
