[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
7月1日野田聖華幼稚園でおもちゃ病院が新規開院します
野田市梅郷地域のみなさまに、おもちゃ病院開院の朗報です。
このたび、学校法人白須賀学園様のご協力をいただき、新しくおもちゃ病院が開院いたします。
以前から隣町まで、わざわざ具合の悪いおもちゃをお持ちいただきご不便をおかけしました。
ご家庭にある、壊れたおもちゃやしばらく使っていないおもちゃなど、「わけありおもちゃ」をドクターがお待ちしています。

日 時  7月1日(月)AM09:30~12:00 (受付は終了30分前)
場 所  野田聖華幼稚園
取扱い  市販されている動力おもちゃ・木製玩具・動くぬいぐるみ・知育玩具・電飾おもちゃなど

     *お取扱いできないおもちゃ:電子ゲーム・パソコン・携帯電話・アンティークおもちゃなどです。
     どしどしお持ちください。お待ちしてま~す。    
[ 2013/06/29 21:30 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
